FAQ

よくあるご質問

どのようなことをお探しですか?

+S waterについて

+S waterはどんなお水ですか?

国立公園三瓶山で採水し、自然の風味を大切にする非加熱殺菌でボトリングしたナチュラルミネラルウォーターです。

天然シリカ成分を70mg/L含みつつも、硬度19mg/Lの超軟水。希少性の高い「柔らかく飲み心地のよい天然シリカ水」です。

くわしくは+S waterについてページをご覧ください。

赤ちゃんのミルクにも使うことができますか?

19mg/Lの超軟水なので、赤ちゃんにも安心してご使用いただけます。

お水の賞味期限はどのくらいですか?

1年間になります。

※開封後はお早めにお召し上がりください

ご注文・配送について

配達エリアを教えてください。

北海道、沖縄県、離島、一部エリアを除く日本国内へのお届けが可能です。

送料はかかりますか?

1回のご注文の合計金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料です。

定期購入について

定期購入とは何ですか?

初回にお水のお届け時期と本数を決めていただき、毎月定期的にお届けする方法です。注文の手間いらずで、お客様のお申込み数量分をあらかじめ確保いたしますので欠品の心配もありません。

定期購入の種類はどんなものがありますか?

毎月9.5Lのボトルが届くウォーターサーバーの定期購入(サーバー本体はレンタル)と、ペットボトルの定期購入がございます。

定期購入は月何本から利用できますか?

ウォーターサーバーの定期購入

9.5Lボトル×2本が1セットとなります。

※2本以上をご希望の場合は2セット(4本)以上でご注文ください。

ペットボトルの定期購入

2Lボトル1ケース(6本)、500mlボトル1ケース(24本)からお選びいただけます。

定期購入を解約したい場合はどうすればよいですか?

マイページより定期購入の解約が可能です。マイページにログイン後、退会手続きをおこなってください。次回発送予定日の10日前までに手続きを完了してください。

※ウォーターサーバーの定期購入は最低2年の契約となっておりますので、2年以内の場合は解約することができません。予めご了承ください。

ウォーターサーバーのボトルを追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?

5日以内にお届けいたします。

使い終わったウォーターサーバーのボトルの返却は必要ですか?

返却は不要です。ご家庭のごみ分別に合わせて破棄ください。

注文本数、定期宅配の間隔を変更したいのですが?

マイページより変更が可能です。マイページにログイン後、お手続きをお願いいたします。次回発送予定日の5日前までに手続きを完了してください。

ウォーターサーバーの「契約」には最低利用期間などはありますか?

契約日より2年以上のご利用をお願いしております。

ウォーターサーバーについて

ウォーターサーバーの利用料金はいくらですか?

ウォーターサーバーは2種類用意しており、通常のウォーターサーバーは無料でお貸し出ししています。

クリーン機能付きのウォーターサーバー(月額1100円(税込))も用意しております。

それぞれウォーターサーバーの定期便注文ページにて選択いただけます。

お水とお湯の温度は何度ですか?

それぞれ以下のとおりです。

冷水:4~12度

温水:80度~91度

ウォーターサーバーの電気代はどれくらいですか?

月々約1,000~1,300円程度です。

ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?

電源は基本的に常時つけておいてください。

電源を切ると水質の悪化や劣化、悪臭や異味、異臭の原因になります。

ウォーターサーバーの故障・破損(劣化・過失による)の場合の修理費はどうなりますか?

修理費用は不要です。本体ごと交換させて頂きます。

ウォーターサーバー設置はどのようにすればよいですか?

お客様ご自身で簡単に設置可能です。くわしくはウォーターサーバーの設置方法ページをご覧ください。

ウォーターサーバーのメンテナンスはどうすればよいですか?

お客様ご自身でメンテナンスを行うことができます。くわしくはウォーターサーバーの設置方法ページの下部に解説動画を掲載しておりますのでご確認ください。

ウォーターサーバーのサイズが知りたいです。

本体サイズ:310×330×1005㎜です。

会員について

マイページにログインできない

マイページにログインするためには、アカウントの作成が必要です。マイページログイン画面の「アカウントを作成する」からお名前・メールアドレス・パスワードを入力してアカウントを作成してください。

※購入時に自動的にアカウントは作成されません。

会員登録情報を変更したいのですがどうしたらいいですか?

マイページ画面よりログインした後、会員情報更新よりご変更頂けます。

ログインできない時、パスワードを忘れてしまった時は?

マイページログイン画面よりお問い合わせください。

引越しをするときはどうすればよいですか?

マイページより会員情報の変更が可能です。マイページへログイン後、配送先のご住所を変更してください。

お問い合わせはこちら

その他にご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。